あきゅらいずを買って試してみました!体験談・購入レポート すっぴん肌になれる?


あきゅらいず美養品のすっぴん肌体験セットは、最低限のシンプルケアで、すっぴんスキンケアができるというもの。

洗顔石鹸とマッサージパック、保湿クリームがセットになっています。

毛穴の汚れもきれいにしてくれ、うるおいもしっかりキープしてくれるらしい。。

その効果を実際に使ってみて効果を検証してみました。

本当にすっぴん肌になれるの??

あきゅらいず すっぴん肌体験セット

購入前に注目したポイント

「すっぴん」生活を楽しむために生まれたスキンケア。

洗顔、マッサージパック、保湿クリームの3ステップだけでスキンケア完了。とてもシンプル!

・肌が本来もっている「潤い」と「代謝」の力を高めるための成分を配合。だからあきゅらいず化粧品は年齢、肌質を問わず使えるところ。

使ってみた率直な感想 [4日間お試し詰合せを使ってみて]

洗顔石鹸「泡石」

泡立てネットを使用しましたが、泡がモコモコもっちりでとっても気持ちいい!

あきゅらいず 洗顔石鹸 泡石


あきゅらいずのサイトに書いてあったとおり、しっかりした泡です。

洗顔石鹸 泡石


肌にキュッと吸い付くような感じで、毛穴の汚れもすっきり落ちるような感覚

泡切れもよいので、洗顔した後の肌はスッキリ!

でもしっとりしていて全然つっぱらない!

肌に必要な皮脂は落ちていない気がします。

マッサージパック「優すくらぶ(ハッカ、ゼラニウム)」

あきゅらいず マッサージパック 優すくらぶ

30秒肌をクルクルマッサージするだけで、やわらかい肌に

クリームはヌルっとして初めは驚いたけど、使うとこれが気持ちいい。

しかも2種類のうち「ハッカの香り」の方は、つけるとハッカを食べた時のような、ヒンヤリ感!

洗い流した後もス〜ッ!とした感じが5分以上は続きます。

暑い夏の時期はとっても気持ちいいかも!


「ゼラニウムの香り」の方は、ホッと落ち着くような良い香りに包まれます。

また、使い始めた日は「ゼラニウムの香り」の方を使ったにもかかわらず、マッサージしているうちに肌が痛いくらいヒリヒリしてきて何事かと思いましたが、これは古い角質がたまっていたり、肌が疲れていたりする時のサインだそうです。

二日目からはあまりヒリヒリしなくなりました。

保湿クリーム「秀くりーむ」

あきゅらいず 保湿クリーム 秀くりーむ

化粧水、乳液、美容液、下地クリームがこれ1本で済むので、スキンケアが簡単です!

みずみずしいサラッとしたジェル状のクリームですが、つけるとあっという間にしっとり肌になじみます。

時間がたっても肌はサラッとしていますが、十分保湿されている感じがします。

効果・効能

4日間のお試しで劇的な変化はみられないものの、肌の調子はとてもしっとりして良いです!

肌に良い成分ばかりなので、使い続けることで、きっと肌が生き生きしてくるのではないかと思います!

すっぴんに自信がもてる日がくるかも!

コスパ

すっぴん肌体験セットは1,980円で4日間使えますが、洗顔石鹸は1ヶ月は持つほどの大きさなので、お得です。

商品自体、決して安くはありませんが、保湿クリームひとつあれば化粧水、乳液、美容液、化粧下地の役目を果たしてくれるので、それぞれ揃えるよりも断然コスパは良いと思います。

管理人の感想・体験談のまとめ

シンプルケアだから、忙しいOLさんや育児ママさんにもオススメです!

また、安心安全な成分で、赤ちゃんの肌にも使えるから親子でスキンケアできますね。

管理人は、どちらかというと秋冬は肌がカサカサになりがちなので、このあきゅらいずのシンプルケアでは物足りないのではないかと思いましたが、しっかり保湿してくれて肌の調子も良いので、大満足のスキンケアです。



あきゅらいず美養品


  このエントリーをはてなブックマークに追加