ビーグレン「毛穴ケア専用セット」で毛穴とニキビの悩み解決!


「間違った洗顔方法が毛穴を開く!?」、「肌の老化は毛穴の開きから!?」

元カリフォルニア大学教授で皮膚浸透技術の発明者が、毛穴ケアの注意点を教えます!

  化粧品


毎日の洗顔方法が毛穴を開く原因かも!?

子供の頃から化粧水が必要だった人はいませんよね。

肌の乾燥は化粧をするようになってから始まったはず。

その原因が化粧を落とすための脱脂力の強いクレンジングや洗顔料なのです。

脱脂力の強い洗顔料を使い続けた肌は、肌のバリアが破壊されて、ターンオーバーが乱れた結果、乾燥肌、敏感肌が進行します。

そこで肌は自分で守ろうとして皮脂を過剰に分泌し、毛穴が開いてしまうのです。


毛穴の開きが敏感肌を作る!?

バリアが崩壊した肌は、せっかく保湿をしても水分を肌にとどめておくことができず、化粧水を使ったそばからツッパリ感や乾燥を感じます。

この状態が進行すると、もっともっと保湿感の強い化粧品が必要になっていき、同時に配合されるほんの少しの成分にも肌はピリピリを感じるようになり、 もはやスキンケア自体が刺激になってしまいます。これが敏感肌なのです。


毛穴の開きがニキビ・シミを作る!?

脱脂力の強い洗顔やピーリングなどで毛穴ケアを続けると、皮脂の過剰分泌を招き、それが原因で大人ニキビを引き起こします。

また紫外線が侵入しやすくなり、シミを作る原因にもなります。

そして肌の酸化を引き起こし、老化を進行させ、しわやたるみの原因を作ってしまうのです。


⇒ そこで「ビーグレン」の3ステップがあれば、肌の保水力を取り戻し、毛穴を引き締めることが可能です。


ステップ1 「クレンジングクリーム」でダブル洗顔!

天然クレイ洗顔で洗うことでバリアを壊さない優しさと自然の吸着力で、毛穴の開きの原因を一気に解消します!

脱脂力の強い合成界面活性剤を使用しない天然クレイ洗顔は、肌にやさしいだけではなく、その自然の力で毛穴につまる化粧の残りや、酸化した皮脂まで取り除いてくれます。

天然クレイによって壊れたバリアは徐々に修復されて、毛穴は見事に目立たなくなってきます。


ステップ2 「ローション」でたっぷり潤い!

潤い成分を痛んだ角質にしっかり浸透!

天然クレイと6種類のハーブが肌のターンオーバーを正常にします。

たっぷりと保湿をすると同時にクレイの持つ遠赤外線効果と配合される6種類のハーブで痛んだ角質を優しく癒してくれることで、肌は甦り、正常なターンオーバーを取り戻すことでしょう。


ステップ3 「美容液」で皮脂の分泌を抑えて毛穴を引き締める!

ビタミンCをピュアなままたっぷり浸透!

毛穴がキュッと引き締まると同時に、ニキビ、シミしわを鉄壁に予防します。

ビタミンCには皮脂の過剰な分泌を自然に抑える効果があるので、毛穴を引き締める作用があると同時にニキビを予防する役割も果たします。

また、肌のコラーゲンの生産を活発化させる効果により、肌はハリを取り戻し、たるんだ毛穴もしっかり改善してくれます。


ビーグレン 毛穴ケア専用セットはこんな方にオススメ!!

● 毛穴を引き締めて目立たなくしたい
● 毛穴が詰まりやすい
● 毛穴の黒ずみを消したい
● 毛穴のたるみが気になる
● 角栓ができやすい
● ニキビができやすい・治りにくい
● 乾燥肌・敏感肌を改善したい
● 肌がくすんでいる
● 肌を柔らかくしたい
● 潤いのあるすべすべ肌にしたい
● ニキビ痕を薄くしたい



ビーグレンで売れ筋No.1の「毛穴の開き・黒ずみ対策セット(11,750円)」が、1,890円からお試しできます!



毛穴


  このエントリーをはてなブックマークに追加