茶のしずくは口コミで大人気!毛穴の汚れにも効果的!


茶のしずく石鹸


肌の悩みが増えたら、厚塗りでごまかす…。

こうした悩みは「年齢のせい」というより、年中降り注ぐ陽射しや間違ったお手入れ方法にも原因があります。

中でも、「美肌の基本」の洗顔が間違っていると、ダメージが蓄積される一方…。


肌に悩む女性に大人気なのが、テレビCMでもおなじみの悠香の「茶のしずく石鹸」です。

茶のしずく石鹸は、発売以来、口コミで広がりあっという間に2,000万個を突破しました。

茶のしずく石鹸で、もう化粧で隠さない毎日へ。






「茶匠」熊田氏の農薬不使用茶を厳選配合

お茶の中でも鹿児島の茶葉はカテキン類(タンニン)に優れていると言われています。

茶のしずく石鹸は、鹿児島の「茶匠」熊田氏が農薬を使わずに育てた茶葉を使用。

その茶葉の中でも、「茶匠」こだわりの二番茶のみを厳選使用しています。


弾力と吸着力のあるもっちり泡で若々しく透明感あふれる美肌へ

茶のしずく石鹸の最大の特徴は、「弾力」と「きめ細かさ」をあわせ持つ泡立ち。

生クリームのようなもっちり泡が、肌をやさしく包み込み、きめ細かい泡が小さな毛穴の中まで入り込みます。

そして、泡に汚れをしっかり吸着させて落とします。

肌を傷つけない「泡洗顔」は、肌の生まれ変わりをサポートし、透明感あふれる肌へ導きます。


モンドセレクション金賞受賞

こだわりの品質が認められて、世界的に権威のある国際品質選考会「モンドセレクション」において、茶のしずく石鹸が金賞に選ばれました。


茶のしずくの使用感を写真つきでレビュー

茶のしずく石鹸は、実際に手に取るとこんな感じです。

すごくきれいです。

あ、やっぱりお茶の匂いがしますね。


茶のしずく石鹸



購入すると泡立てネットがついてくるので、それで泡立てると、こんな感じになります。

泡立てると、お茶の匂いが和らいできます。

ほのかに香ってくる感じですね。


茶のしずく石鹸の泡



見てください、この弾力!!


茶のしずく石鹸の弾力ある泡



洗顔してみると、洗い上がりがすごくしっとりしています。

よか石けんは、割とサッパリしているので、この辺は好みが分かれるところですね。


肌ダメージをケアし、天然由来の有効成分(グリチルリチン酸2K)で肌荒れを防いで美肌へ導きます。

悠香のお茶石鹸「茶のしずく」で、若々しく透明感のある肌に。







  このエントリーをはてなブックマークに追加